fc2ブログ

ぼちぼちまったり生活

懸賞大好き!食べるの大好き!まったり大好き!急ぐの大嫌い!なスロー日記。

★ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り★

この度、ご縁がありモニターさせていただいたのはこちらです

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

P&Gジャパン

ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り

本体347g(18個入)

9月9日にリニューアル発売

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:

DSC05272.jpg

9月9日にリニューアル発売されたボールド ジェルボール3D!!

ジェルボール 3Dの特徴は【3層構造】。

この3層構造により①アイロンがけが楽②最高の白さ
③フレッシュクリーンの香りの3つの効果があるんです。

DSC05273.jpg

この【3層構造】っていうところが大事で、これまでの液体洗剤では同時に
配合できない成分があり、それぞれが持つ効果を最大限発揮できずに
打ち消しあってしまっていました。
それを解決して最大限の効果をもたらしてくるのが【3層構造】なんです

DSC05274.jpg

ジェルボール本体はこんな感じ。

3つの成分を別々に閉じ込めることで、有効成分の鮮度を保ち
洗う瞬間に混ざり合い最大限の効果を発揮してくれるんです。
すごいアイデアだなぁと感動

そしてボールド ジェルボール 3Dの効果で、我が家にとって一番うれしいのは
アイロンがけが楽ちんになること!!

夫のワイシャツを毎日洗ってアイロンかけるのは本当に手間・・・

ボールド ジェルボール 3Dなら最高の柔軟効果により柔らかい仕上がりを
実現することができるようになったので、ハリアップからヨレヨレになりがちな
衣類の型崩れと洗濯のしわを防ぎアイロンがけがとっても楽に(*´∀`人 ♪

DSC05276.jpg

早速使ってみました。

液体洗剤と違って量をはからないで、一粒ポンと入れるだけなので
これも楽ちん

DSC05277_201711131008301eb.jpg

いつもならシワがついてしまう子ども服もきれいにふんわりと
仕上がっています。
柔軟剤を使っていませんが、手触りが柔らかく肌触りがいいです。

DSC05279_20171113103607ccc.jpg

写真を撮るときに影になってしまいましたが・・・
タオルも真っ白でふんわりとした仕上がり

小さな子どもがいるので、アイロンがけはいつも夜、子どもが寝た後でして
いました。子どもが寝て、家事や明日の準備が終わってからなので
いつも0時くらいに眠たい目をこすりながらしていたんです
でもボールド ジェルボール 3Dで洗うようになってからアイロンがけが
とても時短できるようになりました。
かなりありがたいです

同じようにアイロンがけを時短したい方はぜひ使ってみてください♪
ふんわりした手触り、楽ちんさ、我が家では大活躍です(´ω`人)





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]です♪

スポンサーサイト



【 2017/11/13 】 モニターのこと。 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

chibimaruko

Author:chibimaruko
大阪の片隅でまったり生活中♪
こっそり始めたぼちぼちな生活の
ぼちぼちな自己満足日記です。

ポチっと
ひと押し
お願いします☆
人気ブログランキングへ
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログ♪
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アクセス